2017-10

スポンサーサイト


深夜の更新。

こんばんわ(^^;)

夜分失礼しますです。

久々の更新が夜中ですー。

えーっと、家庭訪問が無事終了しました。

あおっぺの遠足も終わりました。

今月はまだりょうちんの社会科見学?がありますが、4月5月は学校行事目白押しで母は少々お疲れさんです…(≧∩≦)


我がライオンズもなかなか同一カード勝ち越せずにいましたが、今日オリさんに勝って3連勝!
ヽ(´ー`)ノわーい!

野球にも一喜一憂の日々であります。でもたのしー♪
ライオンズのみんなが頑張ってるのを家族みんなでワーワー(´▽`)言いながら観るの、楽しいです(^-^)


負け続きだと…テンション下がりますが…(-_-;)
ライオンズガンガレヾ(^^ )


数週間前に髪を切りまして、またボブっ子になりました(。・ω・。)
ぱっつんボブ子、やっぱり一番落ち着きます♪♪

いいコテが欲しいなぁ。
母の日、まだ貰ってないから(もらう気満々(笑))コテにしようかなぁ。。
楽天で探してみよぅと思います。

毎朝内巻きにしてるんだけど、今使ってるコテ、安ーいやつだから絶対痛んでる…。

あぁ、ダラダラな内容。

読んでくれた方ありがとぅ(*^-^*)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おひさのコメです。
実はあたしも前髪ぱつり。 月曜日に行ってきましたわよん♪

中学生みたいな感じになってしまいましたが(笑)へんに中途半端な前髪より落ち着く(^O^)

puni♪ B-プレサンキュウネ。 まだPCでみてないから着方がいまいちわからないけど…なんとなく着てみた(^o^;)

やほやほ~♪

cacaoもぱっつん前髪にしたんだね~(o^-^o)

ぱっつんは楽だよねー。
あたし前髪伸ばすと変な癖があるからちゃんと伸ばしきれないんだー。

高校んときさ、前髪の3分の2くらいをロールブラシで上にあげてたよね~(笑)みんな!
教卓んとこに鏡立ててクルクルドライヤーやってたり(= '艸')

cacaoのロールブラシが使いやすいんだよね~♪
よく借りてた。

B-プレ、いえいえ~☆☆☆

ざっくりだぼっと着てみてねん♪




ご心配おかけしましたー。
休んだ後のブログってなんて書いていいものやら…で
あれだけ書くのにすごく考えちゃったよ(^^ゞ
髪、さっぱりしたのねー。いいな。
ゆらは今すごーく中途半端でどうにもならない状態です(笑)

昨日、ライオンズは県営大宮球場で試合だったね!
いつもサッカーを見に行くナックスタジアムのお隣です。
来月の県営でのライオンズ戦、観戦予定です(^-^)

返信遅れてごめんね~<m(__)m>

元気でよかったよぉ~。
どうしたかなぁ。。。って心配だったからさぁ。
突然メールしてごめんねぇ。。

県営大宮はサッカー場の隣なんだね♪
来月観戦予定なのね(*´∇`*)
勝ちますように!!!


管理者にだけ表示を許可する

サヨナラ~(ノ^^)ノ☆彡 «  | BLOG TOP |  » GWですか?

プロフィール

puni

Author:puni
*Family*
  旦那ちゃん
   puni
  むすこふたり
  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

minnk

プロ野球

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

