2017-08

スポンサーサイト


GWですか?

野球ネタになりますが…(苦笑)

昨シーズンに引き続き、野球ネタが多くなると思いますがご了承下さいマセ。


我がライオンズ、昨日は12回というながーいゲーム。同点で決まりそうもなかったので、あたしがお風呂に入ってる間に…

ナカジの2ベースヒットが決勝打になり、勝ちました~(^-^)vヤッタ!


そして、今も観てますよー。
やーっとナカジに今シーズン1号HRが出ました(≧∀≦)ワーイ♪

GW初日でしかも快晴お出かけ日和の今日、我が家は家で野球観戦でーす(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

深夜の更新。 «  | BLOG TOP |  » 人生初なのです。。

プロフィール

puni

Author:puni
*Family*
  旦那ちゃん
   puni
  むすこふたり
  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

minnk

プロ野球

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

