2017-10

スポンサーサイト


そういうことか?


相変わらず、ギックリ系の痛みは続いております。。。

昨日の夜よりも、今朝の方がヤバかったですo(TヘTo)

心臓がドッキドキするほどの痛みで、今日一日をどう過ごそうか(春休み中。。食欲の塊、息子たち
がいるしね・・)困った。。

shunさんの司令で、りょうちんは朝、洗濯物を干してくれました。

ほとんどやったことないので物干しのパッチンにズルズルに干してありましたが、ありがたかった(TwT。)

あおっぺは、取り込んだ洗濯物を畳んでくれました。。

息子たち、本当にありがとうー。。


とりあえず、動けなくて使えないあたしは横になる。。

横になっても痛いものは痛い。。

痛くてゴロゴロできないから同じ体勢で横になる。それがまた痛い・・繰り返し。

でも、しばらく横になってたら動けそうな感じになったので、とりあえず試しにトイレ。

大丈夫だったので、お昼ごはんを作り始めるー。

かがむ体制はぜーったい無理なので、直立の状態でつくる。

仕方ないから簡単ちゃんぽんとそぼろ作ってそぼろごはん。


そして、午後はまた横になる。

そんなこんなで、洗濯物を取り込む時間。

歩くことは可能なので、取り込むのはオッケーでした。

お風呂洗いとお湯を張るのはりょうちんにお願いして、あたしは夕飯づくり。

生姜焼きとグリーンサラダ、あとは昨日の残りとかキムチとかでご勘弁。。

もーお、本当に不便でしょうがない。。

どんな体勢でも痛いから寝るのが怖いー。

明日の朝、動けるかなぁ。。


ココ、何か月かはお菓子作りとパン作りに精を出していたので、じぶんで作っちゃ食べ、息子たちと

も食べ、shunさんとも食べ。。。。。


太ったです。

3キロ程。。。。。。。

あーーーーー。

そういうことか。

体重増えたから腰に負担がかかってた?

おやつ、あったかいココア、だいすきなパン。。。。。

できるだけ自粛です。。

できるだけってとこが、自分への甘さでてますよねー。


明日からプロ野球開幕です。

楽しみがあるから痛みも耐えます。。がんばりまっすー。。

あー。

どなたか、ギックリ系の痛みを緩和する方法ご存じでしょうか。。

教えていただきたい(泣)

春休み中、ただでさえかぁちゃんは忙しいのに・・・(+o+)

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

だいぶましになりました。 «  | BLOG TOP |  » ギックリ系。

プロフィール

puni

Author:puni
*Family*
  旦那ちゃん
   puni
  むすこふたり
  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

minnk

プロ野球

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

