2017-08

スポンサーサイト


ママからの脱皮。


りょうちん、春から5年生。

最近、あたしのことを「ママ」から「かぁちゃん」と呼ぶようになりました。

あたし的には「いつになったらママから呼び方をかえていくのかなぁ。。」と

思っていたので、「かぁちゃん」に変わりつつある今がとても面白い。

家の中ではまだ「ママ~」と呼ぶ率80パーセント。

でも、外に出ると「かぁちゃん」と呼ぶ率98パーセント。

まだあおっぺは春から3年生なのでほとんどママって呼ぶのだけどね。


あま~い声で「ママぁ~」って呼んでくれたのが懐かしくなるんだろうな~。

我が家は男の子なのでいつまでも「ママ」でも困るんだけど・・(^^ゞ

ついにりょうちんの身長が150を超えました。

152くらいあるかな?

靴のサイズも23.5㎝であたしの靴が24・・・

兼用で履けますね。。

もー、日々大きくなる息子たち。

ちびっこだと思っていたあおっぺも背が伸びて肩幅も広くなってきました。

わぁぁ。。だんだん見上げるようになっちゃうのかなぁ。。

春休み真っ只中の今、エンゲル係数は急上昇ですよー。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

りょうちん、でかーい!
ゆらと変わらないかも(^_^.)
うちの坊ちゃんはまだ「ママ」です(*^_^*)
職場の先輩ママの所は4年生から「おかん」になったと
言っていたのでそろそろかな・・・。

ハルヤスミ…もう大騒ぎな毎日です(>_<)

きのうはlocoにお祝いのコメントありがとう♪
元気で長生きしてほしいです!(^^)!

ゆらちゃん、レスが遅くてごめんね。。

りょうちんでかいでしょう―(*^_^*)
なんかねーもう目線が近いの( ̄Д ̄;;

だんだん呼び方も変わって来るよね。
そんな歳頃になってくるよね~。

ロコちゃん、健康で長生きしてほしいね(*^^)v
家族だもんね~♪


管理者にだけ表示を許可する

ギックリ系。 «  | BLOG TOP |  » あんなに観たのに‥。

プロフィール

puni

Author:puni
*Family*
  旦那ちゃん
   puni
  むすこふたり
  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

minnk

プロ野球

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

