2017-08

スポンサーサイト


ひなたぼっこ。

20090318104818
いいお天気です。

我が家のグリーンたちもひなたぼっこです。


洗濯物もよく乾きそう☆

ホントは布団も干したーい:<

か…花粉が…ね。。

あたしと息子達は主にスギ花粉がダメ×。

旦那ちゃんはヒノキの花粉がダメ×なのでゴールデンウイークくらいまでは花粉に悩まされるのです:(

参っちゃいますねぇ…


…このあと11:50からはWBCですよー(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はろぉ(^O^)

WBC なかじぃぃ大活躍だったじゃん!
朝からお店にきてまでも見ちゃったよ(*^o^*)

今、特番みてるよぉ^^

どもども~(*^^)v

今、夜9時からのWBC特番で今日の試合のおさらい(笑)してるよ~♪

ナカジ、活躍しちゃったね~o(*^▽^*)o

cacaoも家からお店に来てまで観てたのね(*´∇`*)

ファーストの走塁コーチャーは元巨人の緒方(昔cacaoはラヴだったよね♪)だったの見た?

shunさんが「cacaoちゃん、緒方にきづいたかさ~^^」って言ってたの(*^^)v

勝ってよかった!!

明日、また韓国戦・・5回目って・・ねぇ。。

連覇せねばー!


管理者にだけ表示を許可する

よっしゃー! «  | BLOG TOP |  » ぷぷぷ。

プロフィール

puni

Author:puni
*Family*
  旦那ちゃん
   puni
  むすこふたり
  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

minnk

プロ野球

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

