2017-10

スポンサーサイト


ぷぷぷ。

ねむかったー。

めっちゃ眠かった。

やっぱり早朝の観戦は午後にキマスデス・・・・。


shunさんも会社で昼休みに珍しく爆睡したそうです(*≧m≦*)ププッ


息子たちは平気だったって~あっぱれです。


しかも、shunさんは夕食後に韓国戦観ながら・・ウトウト・・・

そしてふかーーーーい眠りに・・・

そして朝まで。。。

7時からりょうちんの好きな上地くんが出るフレンドパークを観て、その後は息子たちが

ドラゴンボールのカードをトレーシングペーパーに写し絵して遊んでたので、それを横目に

お風呂の支度やら何やら(あたし、自分で何してたか覚えてない)して、息子たちは二人でお風呂に

入り、9時過ぎには寝ました^^


・・・あたしはと言うと、9時からTBSで今朝の
キューバ戦の特番をやってたので、また・・・・観ました(笑)

1回から!!

アホですよね~。

また観てるんですよ。

しかもナカジ出てないのに。

でも、さすがに気づいたら11時ですでに落ちてた。。眠かったんだね~やっぱり、あたし。

素直にお布団行って寝ました。。チーーン。

そんな、野球漬けの一日でした。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

ひなたぼっこ。 «  | BLOG TOP |  » ねむねむ。

プロフィール

puni

Author:puni
*Family*
  旦那ちゃん
   puni
  むすこふたり
  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

minnk

プロ野球

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

