2017-08

スポンサーサイト


ねむねむ。

WBC第2ラウンド。

初戦、VSキューバ。

今日の中継は朝4時45分~ありました…。

我が家、昨日は息子達は8時に布団に入るよう指示(笑)

あたしも10時には布団に入りました…、、が、あたし寝れない!!

いつも12時頃寝てるから早い時間には寝れないぃー。

結局12時頃まで布団の中でゴロゴロ。。眠れず。


しかし、ちゃんと4時45分に家族全員起きて観戦しましたよー。

6-0の完勝!
ナカジはおととい発熱で昨日も練習してないためベンチでした。

でも、いつもはセカンドのヤスが今日はショートで頑張ってくれました!
初ヒットも出たし、次の試合はセカンドがヤス、ショートがナカジて゛スタメン組んでみたらいかがでしょうか…原さん。。

超早起きした息子達は学校どうだったかな~。

居眠りしなかったかなぁ~(^^;)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

ぷぷぷ。 «  | BLOG TOP |  » はじまりますね。

プロフィール

puni

Author:puni
*Family*
  旦那ちゃん
   puni
  むすこふたり
  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

minnk

プロ野球

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

