2017-08



はじまりますね。


はじまりますね。

ふふ。


今夜から・・


WBCですよー。

野球のシーズン到来ですか。

まだオープン戦も始まったり始まらなかったりですが・・。

日本代表の選手は大変ですね。

まだ体も出来上がってない春の早い時期から本戦です。

ごひいきの埼玉西武ライオンズからは我らがナカジとヤス、わっくんがえらばれまして。


のびのび野球ではなく日の丸背負うのは大変ですね・・(ノ◇≦。)

髪も真っ黒にさせられちゃったみたいです。

自主的ではないと・・思います(/_<)

そのへん、自分からでないと意味がないような気がしますが。。

「サムライとは・・」ですかねぇ。

気合い入れて坊主にしろ?みたいな??

あたし的にはもうそれは古い気がしますが。



なにはともあれ始まります。

まず本日は中国戦。

先発投手はダルのようですね。

なめてかからずに真剣にゆきましょう。

ナカジ、先発で出たらいいな~♪




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

ねむねむ。 «  | BLOG TOP |  » 地粉。

プロフィール

puni

Author:puni
*Family*
  旦那ちゃん
   puni
  むすこふたり
  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

minnk

プロ野球

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

