2017-10

スポンサーサイト


あんなものやこんなもの。

ただいま、あおっぺの歯医者に来ています。

予防のために3ヶ月に一度くらいのペースで歯の検診とフッ素をしてもらうんです。

今の歯医者さんは痛くないから息子たちは嫌がったことがありません。

…あたしが子供の頃は痛くて嫌だった思い出しかないから…

いまだにあたしは歯医者嫌いです(/_;)


ここは、予防歯科にかかるとき待っている親にドリンクをサービスしてくれます( ´艸`)

待つ場所もサロンみたいだし、あたしはいつも本を持ち込んでリラックスタイム。

…でも!もう帰ったら夕飯の支度大急ぎでやらなきゃ!

出てくるギリギリまでクッキー焼いてたから(汗)夕飯の準備なぁんにもしてませーん┓( ̄∇ ̄;)┏

やばい。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

しゃーない。 «  | BLOG TOP |  » おやつ。

プロフィール

puni

Author:puni
*Family*
  旦那ちゃん
   puni
  むすこふたり
  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

minnk

プロ野球

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

