2017-06

スポンサーサイト


おやつ。

20090223145802
雨ですねー(x_x;)

なのでおやつ作りました。

バナナケーキ。

ついでにアイスボックスクッキーも仕込みました。

もう少ししたら切って焼きます。

部屋中甘~いいいかおり((o(^-^)o))


息子たちより先に、あたしがお味見(笑)いただきます。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おいしそー( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
もうお腹の中かなぁ。。。

今日もすごく寒いね~。
早く春が来ないかな~!(^^)!

うふふ(*^_^*)

半分家族で食べました~。

こういうパウンド系って作った日より次の日の方が
おいしいじゃん?。

明日あさから食べちゃおっかなぁ・・と

企んでるところです:-)

今日も寒かったねぇ。
朝から雨だったし、こういう日は引きこもっちゃうよ。


管理者にだけ表示を許可する

あんなものやこんなもの。 «  | BLOG TOP |  » まぢでたからもの。

プロフィール

puni

Author:puni
*Family*
  旦那ちゃん
   puni
  むすこふたり
  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

minnk

プロ野球

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

