2017-10

スポンサーサイト


まぢでたからもの。

20090219172858
台所のつり戸棚。

これらはまぢで宝物!

自分の貯金がある時に買っといてよかったぁ((o(^-^)o))

パパやいとこやお友達からのプレゼントもこの中にあります。
大切なものです:-)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はじめまして、cacao友人のpikaといいます。puniさんの
ブログはちょくちょく見せていただいていましたが、コメントは初でちょっと緊張してます(笑)
puniさんのブログ素敵ですよねーー

ファイヤーキングすごいですねーー本当にお宝だ.....
興奮してコメントしちゃいました。
スーパーフルーツシリーズ私もずっと集めたいと思って
いますがなかなか....やっぱり揃うとかわいいですね。

そして...豆ずきん私も持ってますっっ(笑)
かわいくてお守りみたいに大事にしてます。
ひとつひとつ表情が違って素敵ですよねーー

またちょくちょく遊びに来ますね。
よろしく御願いしまーーーす。

はじめまして:)そしていらっしゃいませ♪

お名前はcacaoのとこで拝見させていただいてますよ^^
このブログ、見にきてくれてたなんてっっびっくりです。
ありがとうございます_(._.)_

緊張しちゃうなんて・・そんなそんな、あたしはフツーの主婦なので(笑)リラックスしてくださいね~。

お褒めのことば、ありがとうございます:-)
うれしいな。。

FK、好きなんですよー。
日本の古いものも好きなんだけど、FKやグラスベイグ、
PYREX・・などのマグが好きなんですよ~。

スーパーフルーツ!!やばい、興奮する(笑)
アップルが最後までなかなか揃いませんでした・・。
何年か前にやっと揃って、うれしかったですね~(。・w・。 )

値段もハンパないし・・もうなかなか買えないですo(TヘTo)

おー♪豆ずきんちゃん。豆親さんでしたかっ!
これもなかなか買えず・・・
今4人お豆さんがウチにいるんですけど、ひとつは画像に写ってた台所。

もう一つはケータイに。
あとの二つは埃がつかないように瓶に入れてありますよ(笑)

みんな憎めない顔でかわいいんですよね~:)

また、遊びに来てくださいね~(*´∇`*)

こちらこそ、よろしくお願いしま~す:)

はい。豆親です(笑)
私は二人の親ですっ。puniさんは4人もなんてすごい...
なかなか手に入らないですよねっ、人気で。

FKは本当にうらやましィですぅ。
そっかぁーーアップルって確かになかなか見ないですねー
日本の古いものも...いいですねぇーー

また遊びにきますねーー


管理者にだけ表示を許可する

おやつ。 «  | BLOG TOP |  » おちびさん。

プロフィール

puni

Author:puni
*Family*
  旦那ちゃん
   puni
  むすこふたり
  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

minnk

プロ野球

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

