2017-06

スポンサーサイト


あー。


今日カインズホームで見たパンチのザル、買ってくればよかったなぁ・・

ひとつ取っ手がついてるやつ。

840円くらいだったのだけど、ケチった(笑)。

なるべく必要のないものは買わないようにしてるんだけど

今おもうとアレは必要なものだったなぁ・・。


ステンレスのザルを一つしか持ってない。

結婚する時買ったやつだから・・11年かー。

変形してるし縁から網が外れてる場所もあるし。

結構こうやって夜中に思いつくんだよなぁ。


明日はあおっぺの授業参観。

午後思いっきり学校に拘束されるぜ。

保護者会・・・溜息。

何時におわるかな。。

参観日の後は必ずと言っていいほど頭痛になるあたしです。

夕飯作ってからいこ。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

なべ。 «  | BLOG TOP |  » 忘れた・・・。

プロフィール

puni

Author:puni
*Family*
  旦那ちゃん
   puni
  むすこふたり
  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

minnk

プロ野球

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

