2017-10

スポンサーサイト


恒例。

20070805125503
夏休み恒例の流しそうめん!ゆうべチビ達はばぁちゃんちにお泊りしました。

そうめんを流すのもたのし(*´∪`*)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おっ、美味しそう!!
夏と言ったら、やっぱそうめんだよね!!
それも竹でなんて、いいなぁ。
アタシも以前やってたんだけど、こっちじゃね・・・。竹も手に入らない。
でも、やっぱそうめんは流れてないと・・・と言う事で、機械のやつ買おうか検討中だよ。

わー流しそうめん!!!
うちのぼっちゃまがやりたくてやりたくて
しょうがないの(>_<)
こないだテレビチャンピオンでやってたんだよね^^;
もう、影響されやすいんだから~。

うまいね~。

meguちゃんこんばんわ♪
ナツはこっちに帰ってこないの??

流しそうめん、なぜか流すとうまさ倍増なんだよね(笑)
いつもよりいっぱい食べれちゃう。

そっかぁ。。竹も手に入らないかぁ。
ばぁちゃんち行くとすぐ裏とかで手に入るんだけどね~。

機械の買うの??
楽しいもんね~^^

やってたの?

テレビチャンピオンでやってたの?
流しそうめん??

テレビでやるとホント影響されちゃうよね~。

流しそうめんは楽しい!!
ばぁちゃんちでやるとね、プチトマトやらちっこいゼリーやらまで流しちゃうんだよ(笑)

そういえば今日鉄腕ダッシュでもやってたな~。
いちど体験させてあげたいわん♪

あ、機械のやつなら(竹じゃないけど)こっちのほうのレジャー施設でやってるよ。
ぶどう食べ放題とかとセットだったかな??


管理者にだけ表示を許可する

happy birthday。 «  | BLOG TOP |  » すきー。

プロフィール

puni

Author:puni
*Family*
  旦那ちゃん
   puni
  むすこふたり
  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

minnk

プロ野球

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

