2017-06

スポンサーサイト


忘れた・・・。


なにを書こうと思ったんだっけな。。?

忘れた。。

思いだしたらまた書きますね。ナンダッケナ・・



csでよく見るチャンネルがあるんだけどフーディーズTVっていうの。
「白金台3丁目食堂」や「sweets&sweets」とか好き。

息子たちはアニマックスばっかり見てる・・あ!!思い出した!!

書こうと思ったことはですね、毎朝6時にあたしも息子たちも起きるんだけど、起きてすぐから息子たちはアニマックスを見始めるんです。

6時から「レジェンズ」見て6時半からご飯食べて7時からは「ハンター×ハンター」見て。。。

で、7時26分ごろ登校。

んで、今日よ。
行ってらっしゃーいして「めざましテレビ」に変えたら「浅間山噴火」とかやってるし。

ん?????火山灰、だいじょうぶか?

がーーーーーん(/_<)

まっ白ですけど。。

車の上とかベランダとか、すごいんですけど。。。


やばい、息子らはマスクしていかなかったし。。

あちゃー。やっちまったさ。
母としてダメじゃん。マスクさせなきゃダメじゃん。

朝はニュース見るもんですね。

っていうか、子供たちが登校するまであたしはテレビ見てる時間もないんだけど・・・

情報は耳に入れておかないとよくないですね。。。

帰宅後子供たちに聞いたら「ほとんどマスクしてたよー」だってさ。

そのままボールもって外に遊びに行っちゃったから火山灰も結構吸いこんじゃってるだろうけど。。

あたしはしっかりマスクして買い物いきましたとさ。

明日はちゃんとマスク着用させます―(^^ゞ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

あー。 «  | BLOG TOP |  » サク。ホロ。

プロフィール

puni

Author:puni
*Family*
  旦那ちゃん
   puni
  むすこふたり
  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

minnk

プロ野球

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

