2017-08

スポンサーサイト


まったり。

20090115120315
いい天気です。

今日は まったりウチお茶してます。

ハイビスカスティーです。

最近、乾燥が酷くて手がカサカサ…

ハンドクリーム塗ってばっかりなんだけど、なかなか改善されず。。

あたしの中ではロクシタンのよりもドラッグストアで売ってる「ロコベース リペア」っていうハンドクリームがいい感じです。
ちょいと高めなんだけどね…(+_+)

おすすめハンドクリームありますか?
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ほんとだぁぁ♪
きがあうじゃぁぁん(*^o^*)

実は ハンドクリーム 続 があったの。

それがまた また驚きだよっo(^▽^)o

みてみて(^O^)


続けてのせようとしたら、お客さんきちゃって(≧▽≦) 先ほど完了しました。

ププ(*≧m≦*)

見てきたー(≧∀≦)
もー気が合いすぎ(笑)
まさか同じ物が載ってるとは思わなかったぁ♪

今時期、手荒れは悩むよねぇ。cacaoの仕事は一日中お湯や水が関わるもんねぇ(泣)

いいハンドクリームの情報交換しようぜ~ヽ(^^)


管理者にだけ表示を許可する

おすすめリップ。 «  | BLOG TOP |  » お勉強(泣)

プロフィール

puni

Author:puni
*Family*
  旦那ちゃん
   puni
  むすこふたり
  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

minnk

プロ野球

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

