2017-08

スポンサーサイト


12月だし。

20081211103835
今年は大きなツリー買いました~(≧▽≦)

りょうちん&あおっぺと飾り付けしましたよん。
子供が好きなツリーはオーナメントがゴテゴテですね。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

大晦日

ブログ教えてくれてありがと~
プニちゃん大掃除したかしら?
私はちょびっとして、した気分♪
やっと今日クリスマスツリーしまいました。
主婦って忙しいねぇ。

よいお年を&見るのが新年でしたら、
あけましておめでと~

みもりーん。

お返事遅くなっちゃってごめんね。
ミモリン、あけおめ♪ことよろ(*´∇`*)

新年を迎えたねー。
我が家はきょうからやっとこ子供たちの学校が始まりました(*^^)v
冬休み、まだ短いからいいようなものの、休み中はほんとに母ちゃん休めない―(ノ◇≦。) ビェーン!!

ゴロゴロしたいわーって思いながらの2週間ほどでした。

今年はちょこちょこ掃除を頑張って、大掃除をやらなくて済むくらいにしたいなぁ。。

いつもこんなことを思ってるんだけど、年末になるとものすごい埃やら汚れ(特に台所・・)で
うんざりだからねぇ。。

ミモリンちのカメさん元気?
陸ガメちゃんだったよね。
うちのクサガメさんは今日水槽に立てかけたような状態で立ち寝(笑)してたよ!

ミモリンのおうちはお嬢ちゃま二人で賑やかだろうな~。

またブログ遊びに行くからね♪


管理者にだけ表示を許可する

あれ?(。_゜)。 «  | BLOG TOP |  » めっちゃ久しぶり(__*)

プロフィール

puni

Author:puni
*Family*
  旦那ちゃん
   puni
  むすこふたり
  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

minnk

プロ野球

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

