2017-10

スポンサーサイト


めっちゃ久しぶり(__*)

ブログ、まったくほったらかしですみません。。

元気にしてましたp(^-^)q
11月は学校行事で学校へ行く機会が多く、何だか落ち着かない日々でした。

今月は子ども会の行事が盛り沢山(泣)だし、冬休みに入るしね…。

今年はあたしもshunさんも子ども会役員なのでたーいへんです(≧∩≦)
この間の日曜日はかるた大会で、りょうちんのチーム(団体戦)はなんと3位という輝かしい結果に!!

朝8時半の体育館はめっちゃさむかったぁ(__*)

今度は2月に郡市大会に出場らしい…です…(‐д‐)
モットサムイヤン( ̄。 ̄;)

今月はあと廃品回収・クリスマス会が控えてます。。

4年生のりょうちん、デカくなりましたー(^-^;
145センチくらいかな。
体重も39キロ。視線もすっかりあたしと近いですわぁ。
あたしは162センチなのでもしかしたら6年生くらいで並ばれるかなぁ。。

よーく食べるので毎回ご飯の支度は大変です。
マジで!品数もだけど、1品の量もないと家族4人足りないんだからー!

男子二人のママさんはどちらのご家庭も大変でしょう。
うちはパパも結構食べるので男子3人。。

ママ、食事作りがんばらなきゃです。

エンゲル係数高いです(爆)

がんばりますー。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No Subject

大忙しだったね~!お疲れ様でした!
子ども会とか、町内ので廃品回収回ってるけど
大変だよね。。

で!かるた大会3位、おめでとう!!すごいやん!
体育館、寒かろう・・・。
野球とかサッカーとかやってる子供達の親御さんは
早朝から応援とかお手伝いとかしてるの見ると
ホント、頭が下がるよ~。今の時期寒いし。
puniさんもかるた大会で体冷やさないでね。

どんどんりょうちんくんもあおっぺくんも大きくなって
お母さんより大きくなって・・・。
ああ、子供の成長って素晴らしいね!
中学生になったらエンゲル係数値は・・・v-42

カメレスごめんね(/_<)

ようさん。お返事遅くなってマジごめんね(/_<)

なんだかんだで年あけちゃったね。。
あけおめ。ことよろ(*´∇`*)
年賀状ありがとうね♪

子ども会、行事多いしね~。天気が悪いとほんとにテンション下がるわ。。
でも真夏の球技大会とかは体育館でドッジボールだったんだけど、暑いの大嫌いなあたしは
まぢ死にそうだった。。

まだ寒い体育館の方が我慢できたよ(笑)
りょうちん、かるた大会3位ね~。
やっちまったな!って感じだったよ(笑)
あたし的には「もうこんな寒い中のかるた大会付き添いはご勘弁なのでさっさと負けちゃって
くださいな・・」だったんだけど、子供って勝負事になるとほんとにむきになるからね~。

勝っちゃったよ。。(ノω・、) ウゥ・・・

りょうちんたちには「よくやった!」と褒めたけど(^^ゞ大人って・・汚いねぇ。。

エンゲル係数ね~。
やばいよ。今日なんて冷蔵庫の中きれいなもんだったよ。
夕飯つくる材料もないので(悲しすぎる・・)買い物行ってスーパーの袋4袋分買出ししてきたよ。

ちび達が冬休みだった時は一日中台所でごはんつくってるような感じだったわ。。


管理者にだけ表示を許可する

12月だし。 «  | BLOG TOP |  » 勝ちのち負け。

プロフィール

puni

Author:puni
*Family*
  旦那ちゃん
   puni
  むすこふたり
  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

minnk

プロ野球

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

