2017-08

スポンサーサイト


勝ちのち負け。


始まりましたね♪日本シリーズ(*^^)v

昨日は先取点をジャイアンツに取られ、ハラハラドキドキ・・・・・

じつは我が家の男の子組が東京ドームで観戦してたのです(*´∇`*)

息子たち、初ドーム!初日本シリーズ!!

あたしは家のテレビで観戦です。

うむむ。。あまり人ごみとか閉鎖的な場所が得意でないので・・・


観たいの山々なんだけど、ちょいと行く勇気出ず。

でも、ナカジのかわいい顔はテレビの方がよく見えるので・・・ねっ❤(←もう、考えがおばちゃん化して

て自分でもイヤ(-_-;))


昨日の初戦でもナカジはやってくれました!!

逆転ホームラン~~~()()

ひゃっほ~いo(*^▽^*)o

あたしは1回からスコアつけながら観てました(笑)見方がマニアック・・・

高校時代の野球部マネージャーしてた頃以来のスコアだったので、つけれるか謎だったけど、

だいたい覚えてたー(^u^)

昨日は接戦の接戦で最終回まで目が離せない・・

ライオンズの先発エースわっくん、素晴らしい投球でした。

そして大事な初戦は勝ち!!バンザーイ♪

りょうちんもあおっぺもすんごく楽しんできたようです。

「生で赤田さん観たよー^^」ってうれしそうでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして・・・



今日・・第2戦。

先発ほあっしー。

んーー、、、

また投手戦??とか思ったけどほあっしーもイマイチだったのかなぁ。。

何せ巨人よりもライオンズは打線が繋がりません。

クリさんやサンペイちゃんがホントに打ててない(-_-;)。。やばいよ。

そんな不安を持ちつつも、今日もナカジは打ってくれちゃいました♪

逆転2ラン♪ランランラン♪

ピョ~ンっとホームイン。

うれしいな~^^

二日レンチャでナカジの笑顔が見れるなんて嬉しいな~(*´∇`*)

・・・このままいい感じで行けばよかったんだけどねぇ。。

いつのまにやら同点にされ、気がつけば9回裏ラミレスにサヨーナラ~HR(ノ◇≦。) ビェーン!!

一気に疲れがでましたよ。。。

悔しいのなんのって。

連日の見ごたえのある試合、選手の皆さんお疲れ様です。


さて、明日は1日試合なしであさってからはホームの西武ドームですよ。

ファンも気合いを入れなおして応援します!!

頑張れ!西武ライオンズー!!


しかし、今日のスポーツニュースは見たくないですなぁ。。あぅあぅo(TヘTo)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

めっちゃ久しぶり(__*) «  | BLOG TOP |  » ハロウィン(≧∀≦)

プロフィール

puni

Author:puni
*Family*
  旦那ちゃん
   puni
  むすこふたり
  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

minnk

プロ野球

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

