2017-10

スポンサーサイト


全然書いてなかった(^^ゞ

ご無沙汰してます。

元気してますです^^

すっかりブログから離れてしまっていてすみません


相変わらずの日々を過ごしてます。

あ、パンブームは・・・去りました(笑)

今は何も手作りしてないですねぇ。。。

せっかくの秋は食欲の秋で終わりそうです(*^^)v


ひとつ、野球観戦にハマってましたー!

むかしから大好きな西武ライオンズ♪

今年から「埼玉西武ライオンズ」になり、親近感が今まで以上に沸いてます~。

リーグ優勝、そしてCSに優勝しパリーグ制覇!!

バンザーイ♪

そして、来月1日からは巨人と日本シリーズですよっ!!


あたしはナカジ御贔屓です。

shunさんが買ってくれたピンクのメガホンをがっしがし叩きながら応援してます。

1日は息子たちとshunさんが東京ドームへ第1戦を観戦に行きます。

あたしはいつもの通りテレビ観戦~。


あと半月は野球熱が冷めそうにありません?

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

ハロウィン(≧∀≦) «  | BLOG TOP |  » 今日のおやつ。

プロフィール

puni

Author:puni
*Family*
  旦那ちゃん
   puni
  むすこふたり
  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

minnk

プロ野球

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

