2017-06

スポンサーサイト


まだまだ夏休み。

20080820115445
今年の夏休みは遠出することもなく、ジモティーに徹しています(笑)

旦那ちゃんの実家で夏休み恒例の流しそうめん~。

ちょいと小雨だったけどガレージの下で。

じぃちゃんが竹を割っておいてくれました。

そうめん・プチトマト・みかんの缶詰(!!!)が流れてきました(笑)

どんどん流すからどんどん食べちゃって…
あっというまにお腹いっぱい!

子どもたちもいっぱいたべたー。

ここは田舎だからいつでもアウトドア(≧∀≦)
近くの沢でカニとったりセミとりしたりすいか割りしたり。

りょうちんはまだ今週末音楽祭に出るため、明日からまた練習です。

ガンバレガンバレです。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

がんばったね♪ «  | BLOG TOP |  » う゛う゛う゛。

プロフィール

puni

Author:puni
*Family*
  旦那ちゃん
   puni
  むすこふたり
  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

minnk

プロ野球

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

