2017-10



マカロン。

20070801155225
樹脂でできたマカロンストラップ。

ストロベリー風味?

めちゃくちゃかわいい(○≧ω≦)

あ~かわいいっ!!

● COMMENT FORM ●

イチゴ味?

なにこれぇぇ(*≧m≦*)
かわいぃぃぃ゚+:(ノ^∀^)ノ:*゚.。


なんか触り心地よさそ。

つい買っちゃったんでしょぉぉぉぉぉ(*≧m≦*)


似てるっ(笑)


ねーねー 今日いまだにお客さん来てないんですけど…(*≧m≦*)

めずらしいやん。

マカロンのストラップ、可愛いのよぉ!触りごこちはそんなによくないんだけど(笑)ピンク、ホワイト、ゴールドのパーツがが揃った時点でツボだわぁ。

お店、昨日のあの時間でお客さんまだいなかったの!?珍しいやん!きっと前日のキャンドルナイトでcacaoもみーちゃんも疲れたろうから、少し休めてよかったんじゃない?
近々OMO行きたいなぁ~。
スイカ&メロンジュースまだある??チビ大好きだからさぁ~(*^^*)

今日も暇かな…


スイカもメロンも8月中はやってるからおいでぇぇ(^^~)~☆゜.*:。

夏休みのランチは暇ヒマだからいつでものーんびりできると思うよん★⌒(●>ω^)b

あっ puniがくるとなると…ドォカナァ(*≧m≦*)

ぷぷー(笑)
あたしが行くと客を呼んでしまう。。
どうしてだろね~。

スイカもメロンもやってるのね♪
そっか。
そのうちチビ連れていくわ~。
メロン飲みたいなぁ。。



管理者にだけ表示を許可する

葛藤。 «  | BLOG TOP |  » 雨のち快晴。

プロフィール

puni

Author:puni
*Family*
  旦那ちゃん
   puni
  むすこふたり
  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

minnk

プロ野球

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

