2017-06

スポンサーサイト


もりだくさん。

20080609172220
久々にミシンを出しました。

ずーーーっと作ろうと思ってたんだけど重たいおしりが上がらなかった…

シュシュを作りました。
いろんな生地で。

リネンやらダブルガーゼやらヴィンやら。。

ミシン使うとはっやいねー!

しばらく手縫いな生活だったので驚きました。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

手前の青と緑の花柄が好きぃぃ♪

puniのシュシュ大活躍してるよぉぉ

長い髪にはぐぅぅぅなのよね♪

簡単そうで簡単じゃないのよ これが。。


あたしだけ??

どもー。

ふふ♪手前の花柄さんはヴィンさんよ(^-^)
かわいいよね~。

気に入ってる布って形にするのをすごく迷うんだけど、やっぱり何か形にした方がいつも
自分の手元にあったりするんだよね。

身につけられるし・・。

cacaoもシュシュ使ってくれてるのね♪
うれし~(*^_^*)

今度簡単な作り方教えてあげるよん。

浴衣やらはんてんを作ったcacaoならぜったい簡単にできるよぉ~。


管理者にだけ表示を許可する

咲くかな? «  | BLOG TOP |  » そして。

プロフィール

puni

Author:puni
*Family*
  旦那ちゃん
   puni
  むすこふたり
  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

minnk

プロ野球

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

