2011-02



Look!s


 
 
大人Look!s、毎号買っちゃいます。
 
何か欲しいなぁ。
 
 
もうね、付録のバッグ お腹いっぱいなんですけどー(;^ω^)
 
 
 
ビニールバッグは匂いもあるし、使ってないです
 
 
 
りンネルの付録「nest Robe」のコットン×本革バッグは、インナーバッグとして使っています☆
 
 
あとは、ムックのマリメッコはよく使ってるなぁ。
 
 
 
マリメッコもコットンバッグ。
 
 
あたしはコットンが好きらしい*^ー^*
 
 
 
 
 

ぷるん。





パケ買い(;^ω^)



パッケージにBabyつかうのは、



ずるい(≧×≦;)





ばぶー。

アカシア


 
 
強風。
 
買い物行きたいけど、風が…
 
 
さみー…
 
 
次男坊、ガッコ行けてよかったよー。
 
 
健康第一デスよ。
 
 
 
 
マスクして、思い切って買い物行ってきますー。
 
 
 
 
今月はバレンタインすか。
 
 
じぶんが、おいしーチョコたべたいんだな。
 
 
 
 
 
 
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

puni

Author:puni
*Family*
  旦那ちゃん
   puni
  むすこふたり
  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

minnk

プロ野球

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

