2009-09



のどがいたい。。

20090925101245
やばい、のどが痛いです(。・・。)

気をつけてたのに、花粉の影響もあるのか‥

昨晩はユーカリのアロマオイルを焚いてマスクして首にタオル巻いて寝ました(-_-)zzz


でも、今朝のほうが痛い(ノД`)


またユーカリオイル焚いて、紅茶に生姜とはちみつ入れて飲んで‥

マスクの中にユーカリオイル垂らしたティッシュ挟んで装着!

絶対風邪はひきたくないー°・(ノД`)・°・


葛根湯も飲みました。。


朝より今のほうが少しましになりました。。



今日からライオンズは楽天との直接対決なんですっ!


風邪ひいてる場合じゃないんですぅ(>_<。)


何かのどにいいもの知ってる方がいたら教えてください_(._.)_


気合いで治す!?

でーきーたっ(*´~`*)

20090911152749
できあがりー (*σ´I`)σ


きっと息子たちのおやつにペロリ~☆


しまった!

シナモンシュガーのも作ればよかった(*´□`*)あー!


フォカッチャは簡単だから短時間で出来るし、今度は息子たちとつくろぅ(*´∨`*),゜.:。+゜

そうしよぅ♪♪

久しぶりに♪

20090911145419
フォカッチャ焼くよー,゜.:。+゜(´ェ`*),゜.:。+゜


はちみつとバターの甘いフォカッチャ …


今は二次発酵中☆

リピート。。

youtubeで何度も何度もリピートして聴いている歌があります。。
           ↓ ↓(クリックするとyoutubeに飛べます)

おなじ話  ハンバートハンバート  @youtube



メッセージ  ハンバートハンバート @youtube



ゆうほさんの吸い込まれるような透きとおった声。

良成さんのしぶい声にバイオリン。


一度聴いてみてくださいな♪

CD、買おかな。。

秋冬。

20090901114224
今日から息子たちは新学期。


6時に起きて、夏休み前の生活に切り替えです。

息子2人も意外にすんなり起きて朝食食べて~。


息子①が通学班の班長さんなので、新学期一発目だしあたしも集合場所へ行ってきました(*´∨`*)

机の引き出しや一研究など大荷物でみんな元気に出発しましたよー!


家に戻って洗濯・掃除!

10時までに全部終わらせて本屋さんに行きたいのー(^-^*)

学校が半日だからお昼前には帰宅して昼ご飯作らなきゃだから…

いそがしー(゜o゜;)


そして、大好きな雑誌を3冊♪

今回、リンネルにはおまけがついてて(ニームのランチトート)ムフフ( ´艸`)


これから急いでお昼ご飯作りまーす(。・_・。)ノ


何にしようかなぁ~?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

puni

Author:puni
*Family*
  旦那ちゃん
   puni
  むすこふたり
  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

minnk

プロ野球

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

