2009-07



ヤスくんまで!

ヤスくんまでプレゼントアーチヾ(*´∀`*)ありがとぅー♪


あとはなかじも自分祝っちゃう!?



今日は更新回数やたら多いけど(笑)


なかじのお誕生日だからスペサル(笑)だね(´ェ`*)


おっ!なかじ盗塁したよ!


明日はプロ野球aiの発売日ですよー♪

キヨシ キター(・∀・)!

キヨシ、バスターホームラン(≧∀≦)キター!!

プレゼントアーチ(≧ω≦)b




わっ(〃'▽'〃)

ゴトタケさんまでー♪

勝ち越しゴトムランんんーε=ヾ(*~▽~)ノ



ありがとぅー♪


試合前に、なかじはライオンズのみんなに胴上げしてもらったそうです(´ェ`*)


なんか…いいねぇヾ(*´∀`*)

ライオンズの、そういうとこ好き…♪♪


この間は、ほっしーののバースデーで胴上げしたそうです(^-^)


お祝い事には胴上げなんだね( ^-^)



※埼玉ドリームフィールドのHPにリッキー&なかじ画像upされてますよー :)

水分補給??

20090729132147
雨上がりのベランダに一匹の蝶がずーっと留まっています。


ベランダの手すりの上で羽をひらひらさせながら口をチョンチョン♪

雨水が溜まっているのを飲んでいるようです( ´∀`)

てくてく歩きながら羽ばたきながらもチョンチョン♪



あたしは
昆虫苦手で蝶々も苦手なんだけど…


なんだか、この様子がとってもきれいで、ブログ書いてる今もずっと見ています。。


もう、かれこれ10分以上ひらひらチョンチョンてくてく……



雨で羽がぬれちゃって乾かしてるのかなぁ?


最近、蝶々によく出会います。


次男と買い物に行ったときは、スーパーの中をひらひら飛んでいました。





…その後一時間ほどしてから、どこかへ飛んで行ってしまいました(*^-^*)


満足したのかな?

わっ!!

なかじのーー!

ホームランんんんーε=ヾ(*~▽~)ノ


あっつい台所で溶けそうになりながらお夕飯作ってたあたしにごほうび弾だぁぁぁぁー°・(ノД`)・°・


勝手にそう思って喜んでますーヾ(^▽^)ノ


まぢ、この暑さの台所の火の前…


くじけそう本当に…(泣)

もくもく♪

20090714140149
アトリエ・アンテナさんが、抽選に外れた人にも送ってくださいました(≧∀≦)


もくもくのくも。



かわいぃ(*^-^*)

真ん中に5周年の『5』が入っています(≧ω≦)b


これから、『ありがとうございます』のメールをします。

∞りぼん②∞

20090710154520
青いりぼんのブローチ。


またりぼんだけど。

青い小物ってあまり持ってなかったからなんだか新鮮~(*^-^*)

ウンベさん。

20090709140742
ずーっと買おうか悩んでたウンベラータ。



買っちゃいましたヽ(´ー`)ノ

小さいのだけどね。


これから見上げるくらい大きく育てたいなぁ。

キャッチのありか。

20090709002456
5日くらい前にピアスのキャッチを無くしました(T-T)


たぶんお風呂で流しちゃったんだ…って諦めて違うピアスのキャッチをつけていました。


今…


ドライヤーで髪を乾かしながら『ん?』


何か光るもの。



ブラシにキャッチが刺さってるー!

しかもかなりしっかりと。

ポストを通す穴じゃなくて、両サイドのくるんってなってるとこにブラシがっっっΣ( ̄□ ̄)!


思わず、パチリ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

puni

Author:puni
*Family*
  旦那ちゃん
   puni
  むすこふたり
  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

minnk

プロ野球

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

