2009-05



勝った♪勝った♪大崎で勝った♪

あぁー(´д`)つ…疲れた…。

ライオンズ戦、今日も相手は巨人です。

連日の延長戦。

もー…。

胃が痛くなるわぁ(T^T)

リッキーの調子も今日はイマイチだったし(^^;;

でも大崎くんがサヨナラタイムリー!!

サヨナラ勝ちって気持ちいぃ~ヾ(^▽^)ノ

あー、、それにしても疲れたぁO(><;)(;><)O

あぁ…。

20090530235238
巨人戦…。

12回同点引き分けでした。
あぁ…。10回ウラが悔やまれる…(≧∩≦)

でも、なかじとチャラ尾さんのHR出たし、リッキーや投手陣が良かったし、収穫のあるゲームだったな。

息子達が帰ってきて、頼んでおいたなかじのうちわを買ってきてくれました♪

今日発売で、ネット販売ではなかじのはもう売り切れ!早っ(゜д゜)

ヤスのはりょうちん、なかじのはあおっぺとあたし兼用です♪
試合前の練習の時、ブルペンにリッキーがいたんだって!
パパが「リッキー!元気球!」って言ったらパパや息子たちに手を振ってくれたんだって(*^-^*)
息子たちもだけど、何よりパパが嬉しそうだったよ☆

その後ナイスピッチングを見せてくれたしね(^-^)v

明日は勝つぞーヾ(^▽^)ノ

やっとでた!

20090530155950
プロ野球チップスのカード。

やっとやっとナカジがでたー(≧▽≦)

ベストナインのカードだっ♪
家族で喜んじゃった( ´∀`)
息子たちがきれいにカードホルダーに入れてます('-^*)ok

その息子たちとパパ、義父母と一緒に西武ドームに行ってます!

巨人戦。負けるわけには行かないぃぃ。
あたしはいつものように、ウチでテレビ観戦してます。

只今7回で2-2の同点!!
あぁ…ほあっしー、がんばってぇ(≧∩≦)

しゅわしゅわぶくぶく。

20090522111123
月曜日に起こし始めたりんご酵母。

しゅわしゅわしてきました。

いい香りです(・ω・)

更新。

20090521152858
クウネルの定期購読更新。


今年はリネンハンカチじゃなくて手拭い~( ´∀`)

どんな柄だろ~?


なんか開けるのもったいないなぁ。

こればっかり:)

20090521100735
我が家は絵本が少ない。

幼稚園の時に毎月本をもらって帰ってきたから(代金はあたしたちが払ってるんだけどね(笑))それを読んだり読まなかったり…

小さいうちに絵本を与えた方がいいってよく聞いたけど、りょうちんとあおっぺが2つ違いの我が家は、絵本を読んであげる時間も無かったなぁ…。

一時期、寝る前に読んであげてたこともあったけど、短期間で終わったなぁ(汗)


体を動かすことが大好きな男子二人、寝る前までよくパパと戦いごっこをしてました:-)

今やったら…パパがまぢで怪我しますわ…(^-^;

昔買った数少ない絵本の中の一冊。

「おさるのジョージ」

今でもあおっぺが自学の読書として読んでいきます。

あまり絵本を与えてなかったけど、りょうちんはマンガが好きだし(笑)あおっぺは図書室でそれなりに借りて読んでるみたいだし(苦笑)まぁ、何とかなってるからいいとします。


小5と小3になった今ではパパの会社の野球部の練習に一緒に参加させてもらってます。

週1だけね。

ちょっと前からあおっぺが少し反抗期であまのじゃくばっかりだったんだ。
だから今週は息子二人とずっと一緒に同じ部屋で寝てます。

そしたら最近はいいかも。

素直なあおっぺが出てきた。

たまたまかもしれないけど、ね。

育児は今でも手探りです(__*)

サヨナラ~(ノ^^)ノ☆彡

野球話。


なかじのサヨナラヒットで勝った~勝った~☆彡

やーっと勝ったぁぁぁ。゜(゜´Д`゜)゜。


泣ける( 。-_-。)

まぢ、泣けます…。


昨日の大宮、地元チャラ尾さんの一発が出るも負けまして。。不敗神話も崩壊してしまった わけで。。

今日は何が何でも勝たなくちゃだったんです!


今季初のサヨナラ勝ち!

今季サヨナラ負けは既に5回もあるそうだわ…(>_<。)


なかじ自身、サヨナラ打は4回目だそうだよ~☆☆☆☆


あぁ~♪勝つって、ウレシイねぇ~ヽ(´ー`)ノ

あさってからは横浜戦です。

浜のおじさん工藤さん、投げるかな…。
古巣ライオンズとの戦い、観たいなぁ。。

深夜の更新。

こんばんわ(^^;)

夜分失礼しますです。

久々の更新が夜中ですー。

えーっと、家庭訪問が無事終了しました。

あおっぺの遠足も終わりました。

今月はまだりょうちんの社会科見学?がありますが、4月5月は学校行事目白押しで母は少々お疲れさんです…(≧∩≦)


我がライオンズもなかなか同一カード勝ち越せずにいましたが、今日オリさんに勝って3連勝!
ヽ(´ー`)ノわーい!

野球にも一喜一憂の日々であります。でもたのしー♪
ライオンズのみんなが頑張ってるのを家族みんなでワーワー(´▽`)言いながら観るの、楽しいです(^-^)


負け続きだと…テンション下がりますが…(-_-;)
ライオンズガンガレヾ(^^ )


数週間前に髪を切りまして、またボブっ子になりました(。・ω・。)
ぱっつんボブ子、やっぱり一番落ち着きます♪♪

いいコテが欲しいなぁ。
母の日、まだ貰ってないから(もらう気満々(笑))コテにしようかなぁ。。
楽天で探してみよぅと思います。

毎朝内巻きにしてるんだけど、今使ってるコテ、安ーいやつだから絶対痛んでる…。

あぁ、ダラダラな内容。

読んでくれた方ありがとぅ(*^-^*)

GWですか?

野球ネタになりますが…(苦笑)

昨シーズンに引き続き、野球ネタが多くなると思いますがご了承下さいマセ。


我がライオンズ、昨日は12回というながーいゲーム。同点で決まりそうもなかったので、あたしがお風呂に入ってる間に…

ナカジの2ベースヒットが決勝打になり、勝ちました~(^-^)vヤッタ!


そして、今も観てますよー。
やーっとナカジに今シーズン1号HRが出ました(≧∀≦)ワーイ♪

GW初日でしかも快晴お出かけ日和の今日、我が家は家で野球観戦でーす(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

puni

Author:puni
*Family*
  旦那ちゃん
   puni
  むすこふたり
  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

minnk

プロ野球

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

