2008-02



たんぽぽ。

20080229143231
画像:たんぽぽコーヒー

貧血&低血圧なのでたん
ぽぽコーヒーを飲み始め
てみました。

ノンカフェインだし鉄分
やらビタミンやらも入っ
てるらしいので。

冷えにもいいんだって。
普通においしくいただい
てます。

味が羅漢果茶に似てる気
がする。

乾く。

20080228102902
肌も喉も乾くー。

風邪か花粉か。

寝起き喉イガイガ。

ナノケアついでにスチー
ム吸入。

相変わらず強風で部屋が
ガッタガタいってます。
怖い…。

後厄。

前向きに

前向きに

強引にでも前向きに持っ
ていくしかないネガティ
ヴ人間。

あーー。。

寒いー。

ちょっと体調やばいかも。。
ゾクゾクします。
寒気です。。。

我が家のお風呂はとてつもなく寒いんだけど
今日はいつも以上に寒くてお風呂に入っても
なかなか暖まらなかった。

ここ数日、胃がキリキリ。
気持ち悪い。

いろいろ悩みもありまして、、
ストレスかもなぁ。。
胃がきちんと機能していないような
かなり不快感。

やっぱり風邪??


3日の節分をすっかり忘れていて、あおっぺに
「学校のみんなは豆まきやったってよー」
と、ちょっとかわいそうな報告を受けたので
今日買ってきました。

鬼のお面付きで半額になった豆。

で、今夜パパ鬼に鬼は―外やりました。

予想以上に子供たちは豆を食べまくってました(笑)
おいしいよね。


先月31日で、ちぃがお星様になって1年が経ちました。

この1年、たくさん涙を流したけど今頃ちぃは虹の橋で走り回ってるのかな。。
あまりあたしが泣きすぎて、雨降り地区にいたままだとかわいそうなので
前をむいていかなきゃね。。

いつかあたしがちぃのそばまで行ったとき、まっさきに飛んできて
くれるかな。。
こころにぽっかりあいた穴はふさがることないけど、
たくさんの思い出が埋めてくれる日もあります。


ゾクゾクが治まらないので寝ることにします。。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

puni

Author:puni
*Family*
  旦那ちゃん
   puni
  むすこふたり
  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

minnk

プロ野球

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

