2008-01



好き。

20080121143833
好きなもののひとつ。
シール(=⌒ー⌒=)
昔から文房具がだいすき!
香り付きペンや消しゴム、かわいいキャップに星形のえんぴつ!
ペンケースにいっぱい揃えて楽しかったなぁ。

今はウチの小学校、消しゴムは白!キャラの鉛筆はダメ。缶ペンケースもだめ!
楽しみがないのぉ‥。

遅い朝ごはんとこどものはなし。

20080121103311
さてと、朝ご飯。

ネスレのオレンジ&キャラメルラッテと六花亭のマルセイバターサンド(≧∀≦)

こんな朝ご飯?
コーヒーは飲めないけどこのラテはOK!
んー、、でもオレンジの味はワカラナイなぁ。

昨夜から雪の予報だったのに全く降らずヽ(´ー`)ノよかったぁ。
雪だったら通学班の連絡が6時半にはかかってくるので今日はナント5時57分に自然に目が覚めました(UoU)ねみい。

りょうちん&あおっぺは7時20分に家を出ます。
めっちゃくちゃ寒い!学校はカイロ持って行っちゃダメだしかわいそう°・(ノД`)・°・
40分くらい歩いていくんだよ~(T^T)

去年の今頃はチビッコあおさんがそんなに歩いて行けるか心配でした。
でも子供ってすごい!
入学して一週間で慣れたようでした。

これからまだまだ寒くなるけどおチビたちがんばれぇp(^-^)q

きょおも。

20080120230300

きょおもいちにちおつかれさん。

えぇぇっΣ( ̄□ ̄)!

20080120220557
今日、今年になってはじめて実家の両親が我が家に来ました。 玄関にあるスイッチ、あたしたちはどれがどこのかわかるけど、ママンはわからず… 「おトイレはどのスイッチ?」 とあおっぺに聞いたら、親切なあおっぺはスイッチに場所を書いて貼り付けてくれました… のりでΣ( ̄□ ̄)! アワワワ。。 それはヤメテー(;゜O゜)

かわぃぃ。。

20080119124554
aikoかわぃぃヽ(´ー`)ノ

メイクしながらノリノリですよ。
ノれるしあわせ。

元気をありがと~(≧∀≦)

2ヵ月に一度の。

20080118172855
クウネルが届きました。
2ヶ月に一度のお楽しみ♪
表紙の色がきれいー。

引っ越しで編み針無くしたかも・・ショックー。
無くさないようにどこかに取っておいて、それをどこに入れたか忘れた…あぁ最悪。

やっとこ何か始めようと思ったのに。。

あまりの寒さに。

20080116094043
連日めっちゃ寒い!
今までベランダにいた我が家のタートルズ(カメさんたちね)も命に関わるほどになってきたので部屋に入れてヒーターも装備してあげました。

今は水温20℃ちょいの中で『ほえ~』っとしていますヽ(´ー`)ノ

画像はさっき飲んだホットソイココア・コラーゲン入り!
豆乳で体にも優しい感じ?
ただ単に豆乳が好きなだけなんだけどね。

コラーゲンはかかせません。あたしには珍しくきちんと摂れてます。
ホラ、30過ぎるとね…やっぱお肌がさ。

あおっぺのプルルンほっぺがうらやましいわぁ。

今日はチビの学校指定ジャージが2割引の日。
開店ダッシュで行ってきます。

雑貨は必要。

20080115232533
たかぁいとこからブラ子さんが見てます。

越してきたとき、全員仕舞ってしまおうかって思ったけど、いないとやっぱしっくりこなかった。
シェルフ下の引き戸も御覧の通り昭和のかほりです。
嫌いぢゃないが酷く寒いー。

ケータイを機種変したら・・・・カメラのフラッシュ付いてない!!しかも画素数低っっΣ( ̄□ ̄)!
買ってから気づいた。。
しまったぁ(´ヘ`;)

なんだかなぁ。

20080115232210
リビングにあるサウ゛ィニャックの画。
このウチは古くて壁もコンクリートに板をくっつけたような作りの為、釘うちできず・・・・・

ここに引っ越してから雑貨も思うように飾れず、お気に入りポイントがない。

ザ・シンプルなのです。

シンプルを目指してたけどシンプルすぎてもつまらないなぁ。

愛犬??

20080111142453


・・・といってもDSの「ninten dogs」。

だいぶ前に買ったものの、しまったまま。
しかも引っ越しでダンボールの奥に入れたまま忘れてました。

昨日思い出して始めましたー。

赤いりぼんが似合わなくてぶちゃかわいい

おもちゃのきのこを投げたら持ってきてくれました。

りょうちん&あおっぺも昨日やりたがってたので

今日やらせてあげようかな。

3頭まで飼えるんです。


声を認識するので、真昼間に「お手・伏せ・ジャンプ!」

と一人DSに向かってやってるちょっぴり痛い32歳です(笑)


そんな日々、大好きです。

おめでとうございます。

あけましておめでとうこざいます。

今年もまばらに更新のブログてすがよろしくおねがいします。

健康第一でマイペースに行きましょう♪

昨日の紅白、マッキーの声が裏返っちゃってヒヤヒヤしました、、

ドリカムの美和ちゃんとマサさん見て泣きそうになりました。。

今夜は昨日録画した『ガキ使』を見るぞー!

そして親友のcacaoが入籍!きゃーおめでとぅ♪
幸せになってね(оVωV)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

puni

Author:puni
*Family*
  旦那ちゃん
   puni
  むすこふたり
  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

minnk

プロ野球

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

