2017-09



だらだらと…



お久しぶりです。

また、だらだらと始めてみようかなぁ(*´-`)

とね。



しろいぼうし。

昨日は、午前中から次男坊の野球。

午後は同じグランドで長男の中学野球の練習試合もありました。



長男の中学野球は、人数がギリギリなのに、3年生がひとり怪我をしてしまったため、唯一長男が初スタメン、ライトで出ました。




まだ試合用ユニホームも試合用の帽子も持ってない長男。



ひとりだけ白い帽子に白い練習用ユニホーム…。



身長だけはいっちょまえに3年生並なのですが、まだまだ細くてヒョロヒョロくん。



Lionsのヤスくんに憧れてるのでセカンドをやりたいんだけど、パパから『おまえがピッチャーで引っ張って行かなきゃダメだっ!』と以前から言われてて、ピッチャーの練習もしています。



昨日は、練習試合だし点差も離れてしまっていたので、初めてピッチャーとして途中から投げさせてもらいました。




でも…ひとつもアウト取れないまま交代になりました。



『アウト取るのって難しいなぁ…』と言っていました。


やってみてわかる難しさと、自分への課題。


はっきりいって、ウチのパパは野球の事になるとうるさいし怖いし…。
上手くなるためには仕方ないね(;^_^A



次男坊のチームのコーチもやってるので、週末はパパもフル回転で大忙しです。




子どもたちには、『野球ができるありがたさ。野球ができる環境をつくってもらっている事への感謝の気持ち』を絶対に忘れないでいて欲しいです。




まだ白い帽子の長男が、あと2年したら試合用ユニホームの似合うガッチリ兄さんになるのかな…??

おひさしぶりです。


 4か月ぶりになっちゃいました。


 あれから、イロイロ思う事もあったけど元気にしてます。


 息子二人も中1・小5と生意気盛りですが野球を頑張ってます


 土日祝と野球は休みなし

 母もお弁当や水筒・お茶当番に遠征・・・

 平日のほうがあたしは自分の時間がありますわ


 
 この暑さ。。。


 なんとかなりませんかね。゜゜(´□`。)°゜


 
 次男坊はキャッチャーなので、地面からの照り返し+レガースやプロテクター、マスクをつけるため

 めーっちゃ暑い


 先週末の試合では、同点で延長にまでなっちゃったので2時間を超す長い試合。

 次男坊は記憶が飛んでるところがあるらしい・・

 
 暑すぎてわけわからない状態だったんだろうなぁ



 水分をちゃんと摂って、明日も明後日もし明後日も・・野球がんばらなきゃね。


 てか、一番あたしが怪しいという



 あぁ、あたし無事に週末を過ごせますように・・・




じしん



こわかった…


今パパ実家に避難中。



ウチの社宅、古くてこわいから。。


裸足で飛び出した。


震えが止まらなくて、しゃがみこんだ…


余震こわいよー…



早く朝にならないかな。


いまだ、停電中。。

キャンドル、こんな事で使うとは思わなかった…。



みなさん、大丈夫ですか?


わがやの四人は無事です。

Look!s


 
 
大人Look!s、毎号買っちゃいます。
 
何か欲しいなぁ。
 
 
もうね、付録のバッグ お腹いっぱいなんですけどー(;^ω^)
 
 
 
ビニールバッグは匂いもあるし、使ってないです
 
 
 
りンネルの付録「nest Robe」のコットン×本革バッグは、インナーバッグとして使っています☆
 
 
あとは、ムックのマリメッコはよく使ってるなぁ。
 
 
 
マリメッコもコットンバッグ。
 
 
あたしはコットンが好きらしい*^ー^*
 
 
 
 
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

puni

Author:puni
*Family*
  旦那ちゃん
   puni
  むすこふたり
  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

minnk

プロ野球

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

